Thursday, August 2, 2012

G Toengi-Walters in Tory Burch photographed by Pia Puno on the cover of Sense & Style Magazine (August 2012)



PH: Pia Puno
Make-Up: Pong Niu
Hair: Jay Wee

2 comments:

  1. トリーバーチ フラットは長時間歩いても全く疲れない優れもの、全体的から考慮して、足に全然負担を掛からない。そして足を優しく包む柔らかい素材を使って、履き心地抜群、着脱もすっごく簡単、時間の浪費と面倒な事が嫌いな女性にとって最適。トリーバーチは独特なデザイんは多く、新鮮感がたっぷりある、君もその魅力を知りたいですか、早めに購入しよう!

    ReplyDelete
  2. トリーバーチについてのことは今まで、書くことが沢山あります。でも詳しいほどにいたってはないです。ブランド品としては毎日絶えずに、新しい種類をデザインして、世界に登場してきました。先日、ある広告を見て、トリーバーチ バッグからのシリーズ~meredith TOTEが華やかに登場してきました。全体的に、モダンかつファッション性が高いです。独特なデザインで、良い評判を買いました。セレブたちにもこのシリーズのトートバッグが大好きになります。

    ReplyDelete